カレーうどんなのに真っ白!?話題のうどん屋さん『酒彩蕎麦 初代』に行ってきました♪

 

みなさんおはようございます♪

たくちゃんです!

本日はとってもいい天気ですが、いかがお過ごしでしょうか。

外に出たら日差しの強さに驚きました!



さて、本日は「おすすめのうどん屋さん」について書いていきたいと思います。

最近食欲が爆発しております。笑

 

 

本日のおすすめのうどん屋さんは酒彩蕎麦 初代』
何店舗かあるようですが、今回は恵比寿のお店に行って来ました♪

 

f:id:gntblog:20210613185031j:plain

 

 

実はずーーーーっと行ってみたかった念願のお店です!

行ったら絶対カレーうどんを食べると決めてました^^

 

なぜかというと、、、

インパクト!!

 

きっと誰でも初めて見たら

カレーうどんなの?!ってなりますw

 

 

その写真がこちらっ!!

 

 

 

 

f:id:gntblog:20210613184934j:plain



 

 

すごくないですか?!

カレーうどんなのに真っ白!!!

 

これは上にじゃがいも、生クリーム、スパイスの特製ムースが乗っているんです♪

食べたら、ちゃんと下はカレーの色でした〜!

 

 

クリーミーでとても美味しかったです☆

じゃがいもだからですかね?

見た目よりも結構ボリュームがあり、満足感◎。

 

トマトの炊き込みご飯もセットでついてきました♪

 

 

f:id:gntblog:20210613185132j:plain

 

トマトの炊き込みご飯も初体験でしたが、

こちらもあっさりだけどちゃんとトマトも感じられて美味しかったです。

カレーと合う!



 

f:id:gntblog:20210613185239j:plain

 

 

今回はカレーうどん目当てで行ったけど、

他にも美味しそうなメニューも色々あったし

店内もとってもオシャレで、居心地が良かったのでまた行きたいです!

 

みなさんも恵比寿に来た際は是非!

 

それではまたー♪
本日もお互い良い一日にしていきましょう♪


 

 

shodai-food.com