水族館に行ってきたよ!【サンシャイン水族館】

みなさんおはようございます♪(こんばんは♪)

たくちゃんです!

本日も暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日水族館に行ってきたので、今日はそのことについて書いていきたいと思います!

f:id:gntblog:20210731133759j:plain

涼しい!そしてお魚すごい!

 

サンシャイン水族館

 

池袋サンシャインシティにあるサンシャイン水族館に行ってきました!

現在は入場に規制があるので予約が必要なのですが、この暑い夏、予約をしてでも行く価値あり!とーっても涼しい館内でお魚に詳しくなることができます♪

 

写真は大量のイワシ

同じ水槽の中にほかのお魚もいたのですが、小さい子供が、

「お魚食べられて減らないのかなー」と言っていました。

 

たしかに!!!

 

ほっこりしましたw

 

涼しい館内

なんといっても嬉しかったのは館内がめちゃくちゃ涼しかったこと!

体感の温度もそうなのですが、水族館独特の暗くて青い感じがほんとに涼しい♪

 

ゆらゆら動くクラゲや水槽の中で泳ぐお魚などたくさんのマイナスイオンを感じて返ってきました!

ぜひ夏の暑い日に体感してもらいたいです!

 

終わりに

 

最初に書いたように今は感染症予防対策で入場規制がかかっているので、予約が必須となっております。

行く前にはぜひとも予約をしてから行ってください♪

暑い夏のおすすめスポットですー!

 

sunshinecity.jp


それではまたー!
本日・明日もお互い良い一日にしていきましょう!