5月病を吹き飛ばそう!リーズナブル鶏料理で一杯【豊後高田どり酒場】

みなさんこんばんは♪

たくちゃんです!

 

GWも明けて、皆さん日々お仕事お疲れ様ですっ

 

それにしても、関東の天気は最近安定しません、、

寒かったり暑かったり、寒暖差が激しいと体調崩しがち。

 

これじゃぁ「5月病」に拍車がかかっちゃうよ~( ;∀;)

 

まん防解除から2ヶ月…ゆっくり飲めるお店も増えた

5月病を吹き飛ばすためには!!

やっぱおいしい料理とお酒でしょう! 笑

 

東京都のまん防が3月21日で終了し、間もなく2ヶ月が経とうとしています。

徐々に、通常営業の飲み屋さんも増えてきましたね!

 

飲食業界の方々は長らくつらい状況が続いていたと思います。

感染対策は引き続き大事にしながら、ぜひ身近な飲食店を利用して、

また経済をまわしていきましょう♬

 

僕はかつて焼き鳥チェーン店でバイトをしていたこともあり、

お酒のお供には鶏料理が欲しくなっちゃうんですよね 笑

 

お財布にやさしい均一価格

遅くまでやっているところないかな~と探していたところ、

たどり着いたのは 豊後高田どり酒場

モンテローザグループのチェーン店ですね。

 

328円均一です!

お財布にやさしいのは庶民の味方ですね(^^♪

 

今回頂いたのは、石焼鶏ビビンバ

おこげの香ばしさと、コチュジャンピリ辛がアクセント☆

 

そして、鶏皮揚げ(甘ダレ)

もちもち食感がたまらないですよね☆

100%ビールが欲しくなるやつです 笑


おわりに

鶏肉ってヘルシーだし、牛豚より値段もリーズナブルでいいですよね!

 

長らくコロナ禍でテレワーク化が進み、デリバリーサービスも普及して

下手したら一日中外出しない日がある!という人もいるかもしれません。

 

でも外に出て、誰か友達も誘って飲みにでも行けば、思いもよらない発見があるかもしれませんね(^^♪

またコロナ前のように人々の笑い声で活気あふれる、居酒屋の雰囲気が戻ってくるといいなぁ~


それではまたー♪
明日もお互い良い一日にしていきましょう♪