池袋のとんかつ屋さん『君に、揚げる』

 

f:id:gntblog:20210620153351j:plain

堂々とした暖簾



前から気になっていたお店。

お店の暖簾を見る度にこのかわいい顔が誘ってくるんです!

 

ということで今回は行ってみました。

池袋にあるとんかつ屋さん『君に、揚げる』

f:id:gntblog:20210620153339j:plain

この看板が目印

メニューはとんかつ屋さんっぽく、

ロースかつやひれかつ、肉巻きめんちかつなど。

1,150円とちょっとお高いかな?

と思いながらもとんかつはこんなものと思い注文。

注文後に「キャベツかごはんが無料で大盛りにできる」

と店員さんから言われ、キャベツ大盛りに。

f:id:gntblog:20210620153345j:plain

大盛りすぎぃ!

まじでマンガみたいな大盛りキャベツが出てきましたw

これは初見にとってはサプライズ!

でも頼んだからには残すなんて選択肢はなし!

 

とんかつの味はもちろん文句なしの絶品でした!

付け合わせの豚汁やピクルスなども全部美味しい♪

もちろんキャベツも全部食べてごちそうさま!

お値段以上の満足でお店を後にするのでした。

 

それではまたー♪
本日もお互い良い一日にしていきましょう♪

===================

『君に、揚げる』

嬉嬉豚とんかつ 「君に、揚げる。」 池袋本店 - 雑司が谷(東京メトロ)/とんかつ [食べログ]

■営業時間

11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~20:00(L.O.19:30)
[土・日・祝]
11:00~20:00(L.O.19:30)

※定休日 水曜日

■住所:東京都豊島区南池袋1-9-24 サンサーラ南池袋 1F

■アクセス

JR池袋駅より徒歩8分

雑司が谷駅東京メトロ)から545m