サウナが苦手だった僕がお勧めするまでに至った理由

みなさん、こんにちは♪

たくちゃんです!


最近、洗濯物の渇きが早くてかなり助かってます♪


さて、本日は、「サウナって最高だよ!!!」ということについて書いていきたいと思います!

f:id:gntblog:20210716001931j:plain

水分補給大事!

実は、サウナに入るのが苦手だったんです。


もともと暑いところはあまり好きじゃない感じで、

逆に水風呂は冷たすぎて入りたくなかった僕なのですが、、、

 

友達に誘われてサウナに行ったら、どハマりしてしまいしてw

最近よくサウナに行っていってます♪

(緊急事態宣言でまた閉まってしまったかも、、、)

 

 

そんな、サウナが苦手なところからおすすめするまでになった、
僕的おすすめポイントは、こちら!!

 

サウナ→水風呂の流れは、

最低2回はやってほしいっ!!!!

  

2回目が!!!すごいんです!!!!

 

 

2回目の水風呂に入った瞬間、

あーーーまた来ようって決めましたもん 笑

 

なんか、、なんて言うんでしょう。。。

喉の奥から冷気が出てきて、喉が不思議な感覚になるのが面白気持ちいいのと

頭がすっごくスッキリします♪

なんだか全てが整う感覚って言うんでしょうか?

 

 

その日の体調によって、サウナに入る時間や何回やるかは

調整することが大切だと思いますが、とっても気持ちいいので

是非、水風呂には肩までしっかり浸かってみてください!
(こちらも入り過ぎ注意!)

 

 

サウナがもともと好きな人からしたら、そんなこと???

と思われるかもしれませんが、、

苦手だった僕はとても感動しました。

是非みなさんにも体験してほしいです。

 

 

友達と一緒にやってみてよかったー!

 

自分が普段やらないことでも、

友達と一緒に挑戦してみると新しいことが経験できて楽しいですよね!

自分の世界がまた一つ広がったなと感じて嬉しいです。

 

こういう感覚をずっと大事にしていきたいな〜

 

 

さあ、次はいつ行こうかな〜♪

 

それではまたー♪
明日もお互い良い一日にしていきましょう♪