渋谷のおしゃれカフェ、人間関係に行ってきました

みなさん、こんにちは♪
たくちゃんです!

本日はぽつぽつと雨も降っていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ボクはブログ投稿をまた再開するぞと意気込んでおりますw

さて、本日は、おすすめのカフェについて書いていきたいと思います。
行ってきたのは渋谷にあるカフェ『人間関係』

f:id:gntblog:20210606134005j:plain

カフェ『人間関係』

名前がすごい

友達が「行ってみたいカフェがある」と言うので一緒に行ってきたんですが、
すごい名前w
ほんとにこんなカフェあるの?と思って行ったけど、ちゃんとありました!
近くに系列のケーキ屋さんもあるようで、デザートも充実しています♪
スコーンなんかもたくさん置いてあってかなりいい感じです!

 

意外とリーズナブルでした!

名前からコンセプトカフェとかだと想像していて、
ちょっとお高いのかなと思っていました。

 

ドリップコーヒー 250円

 

安い!!!!!

 

スコーンも120円からでむしろ渋谷の周りのカフェと比べても安い!
雰囲気も椅子もテーブルもいいし、めっちゃリーズナブルでビビりましたw

強いてあげれば席の間隔が狭いことかなと思いますけど、
そこまで気にならないのでぜんぜんマイナスポイントなし!

f:id:gntblog:20210606133958j:plain

木材のテーブルや椅子でシックな店内

カフェ人間関係

 

場所も渋谷駅から徒歩5分とちょうどいいところにあるこのお店。

看板や入り口もわかりやすく、お店前まで行けば見つかるはず。

行きたい方は、ぜひ下記の情報を参考にしてくださいね♪

f:id:gntblog:20210606135417j:plain

表にあるメニュー看板 メニューは豊富!

■住所
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町16-12

■アクセス
JR渋谷駅、東京メトロ地下鉄各線渋谷駅、東急渋谷駅徒歩5分

■営業時間
9:00~20:00(L.O.19:00)

 

まとめ

今回伺ったのはカフェ『人間関係』でした!
メニューにはコーヒーやデザートのほか、ワインやビールも♪

夜でも軽食とお酒で楽しめそうです!(酒類の提供は緊急事態宣言下ではしていないとのこと)
また渋谷に来た時には行ってみたい!とってもいいお店でしたー!

それではまたー♪
本日・明日もお互い良い一日にしていきましょう♪