【渋谷でモーニング】逆転の発想♪夜型から朝型生活へ!渋谷カフェ マメヒコ

みなさんこんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか。

 

営業時間が短縮になり、夜はなかなかお店が開いていません。

そんな中、逆に朝の営業時間を早めるお店が増えています!

 

渋谷では特にモーニングのお店が増えているとのことで、友達と行ってきました♪

f:id:gntblog:20210423173639j:plain

カフェマメヒコ

今回お邪魔したお店は『カフェ マメヒコ』。

こちらは渋谷のほかにも、三軒茶屋にお店があるとのこと。

 

コーヒーの種類も多く、ごはん類は割とあっさり目のメニュー。

店内はとっても広くて落ち着いた空間です。

 

今回座ったのはソファー席だったんですが、

すごく座り心地がよくてのんびりと過ごせました♪

 

コーヒーは1000円台のものが多いんですが、

こちら実は2杯分でのお値段。

2杯なら納得のお値段ですね!

もちろん味はお墨付きです♪

 

ゆっくりと過ごしたい方向けにはピッタリのお店です。

1時間くらいだと少しせかせかしてしまうと思うので、

時間のある時にぜひおすすめのお店!

 

カフェ以外にもHPを見るといろいろな取り組みをされているようなので、

気になる方はHPや実際にお店でお話を伺うと面白いかも!

 

世の中の状態がシフトしていくときに、

営業時間も含めて柔軟に合わせて変えられるってすごいことですよね。

 

またお邪魔させていただきます!

www.mamehico.com