花粉症にはこれ!とっててよかった【ナイアシン】

みなさんおはようございます!

 

最近は花粉症の波が押し寄せてきており、

日常生活に影響がある人もたくさんいるのではないでしょうか?

 

特に朝起きてからの目と鼻の崩れ具合はひどいです笑

 

今まではアレグラなどの花粉症の薬を飲んでいたのですが、今年はまだ購入しておらず。

 

大野智扮するサトシーラがアレグラ星に帰還…!「アレグラFX」新CMが9・26放送開始 | TV LIFE web

 

そろそろ買ったほうがいいかなーと思っていたところで、

友人から耳寄りな情報を聞く機会がありました。

 

サプリメントとして一般に出回っているナイアシンが、

症状を軽減してくれることがあるとのこと。

 

友人談では、薬を飲まなくても大丈夫なぐらい改善させているらしい!

 

これは毎年やってくるこの苦しい期間に終止符を打てるのでは...!!

 

と早速購入した次第です。

 

ナイアシンを購入してみた

 

www.tyojyu.or.jp

 

fukurosuitocho.hatenablog.com

 

いろんな記事を見ていると上のブログの方も結構改善させてそう。

 

ということで早速購入してみました!

 

1週間摂ってみた結果、花粉症の症状はかなり改善されてます♪

いままで顔全体がぐじゅぐじゅになってた朝の不快感は全くないです。

 

もし花粉症が毎年ひどくて、薬はちょっと、、

という方は一度試してみてもよいのではないでしょうか?

 

ナイアシンフラッシュという身体がポッポする反応も起こるので、

摂取は個人に合う量に調整してもらえれば。ご利用は計画的に!

 

引き続き摂って経過観察してみようと思いますー♪