徹夜で最新話まで一気見しちゃいました!「東京リベンジャーズ」(ネタバレあり?)

みなさんこんにちは♪

たくちゃんです!

 

本日も蒸し暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。

そして、お家タイムを過ごす中でのAmazon prime恐るべし!

新しいアニメを見たくて、最近流行ってる「東京リベンジャーズ」 みたのですが、ついつい徹夜で一気見しちゃいました!

tokyo-revengers-anime.com



暴力に関しては賛否あるかと思いますが、マイキーとドラケンがカッコよすぎて!!

あんな中学生会ったことない。。。。。
そして、タケミッチの想いの強さがこれまた良いですよね~~
※ネタバレになってないと思いますが見てない方は見てから読んでくださいね。

みなさんは、誰のファンになりましたか?!
人が人の影響を受けて大きく変化していくストーリー
濃い人間関係になればなるほど、人一倍切なくもなり、人一倍熱くもなる。
人生の濃さっていう言葉の意味を深く考えさせられる作品です!

先日、「億を稼ぐ人の習慣」を読んだ際に、””自分に限界を決めないこと””と書いてありましたが、東京リベンジャーズでは、タケミッチが過去の自分に打ち勝ってどんどん限界を突破していきます。

gntblog.hatenablog.com



現実世界は人生を巻き戻せることはないけれど、これからの人生は自分で舵をきるためになんでも変えていけるなと感じながら観ることができました。

引き続き、アニメの進捗も気になりますし、僕自身の人生を濃くしていきたいと感じましたので、これからもガンガン新しい事にチャレンジしていきます!

 

早く稀咲鉄太との直接的な抗争が見てみたいものです。
現代のマイキーも楽しみ♪
(これはネタバレですかね?)


まずは、東京リベンジャーズの映画を見に行く事から!笑
実写版ながら、キャラクターがハマって良そうなキャストばかりなので楽しみです!
ネタバレしないように投稿します!

wwws.warnerbros.co.jp


 

それではまたー♪

明日もお互い良い一日にしていきましょう♪