熱き戦いがガンガン繰り広げられる「キングダム 第3シリーズ」(ネタバレあり)

みなさんこんばんは♪
たくちゃんです!

本日も蒸し暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。
蝉の鳴き声がちらほら聞こえてきて、夏の匂いが漂ってきました~!

さて、本日は、毎週見ていて日曜にAmazon primeにて配信されている「キングダム 第3シリーズ」について書いていきたいと思います。

※一部アニメやマンガの内容に触れていますのでご注意ください

 

f:id:gntblog:20210716000847j:plain

キングダム~可了貂~書いてみました

 

そうなんです。僕、Amazon prime会員なんです。
皆さんは何に属されていますか?
Netflix、hulu、ディズニー+などなど色んな見放題の会員ってありますよね。

Amazonは買い物をすることもあるので、prime会員になるとお急ぎ便が無料使えて凄く便利です。(主に衝動買いw)

Amazon primeを活用して、アニメも見ているわけですが、
最近は、単行本で既に読んだことある漫画をアニメで見ることにハマってます。

その中でもキングダムの第3シリーズはとても良い盛り上がり!
「函谷関の戦い」が繰り広げられているのです!

秦国 VS 趙、楚、魏、韓、燕の5国の連合軍

熱き戦いですよね!結果を知っていても改めて見ると、ついつい興奮が蘇ってきます。
アニメの良さは、漫画+音!
臨場感のある音楽によって、戦いのシーンが一層盛り上がってます!

だからこそ、この後の、李牧が函谷関を差し置いて秦の都・咸陽に攻め入るところの戦いが早く見たい!
麃公渉軍の最後の戦いを見たい!!
と思いながらもストーリーを思い返しながらアニメの放送の度にゆっくりと物語が進んで行くのを楽しんでいます。

その間に新たにアニメを見ようと次は何が良いかな~と探しているので、オススメがありましたら、教えてもらえると嬉しいです。

 

それではまたー♪
明日もお互い良い一日にしていきましょう♪