友達オススメの映画『JOKER』

みなさんおはようございます♪
たくちゃんです!

テレワークがだいぶ馴染んでいるご時世、家で過ごすおうち時間も増えているのではないでしょうか。

今回は以前から友達からおススメしてもらっていたあの映画が、Amazon primeでついに見られるようになっていたので、うれしくなって書いちゃいました♪

 

JOKER

 

www.youtube.com

映画館での上映時、かなり話題になっていたので、情報に疎い僕でも耳にはしていました。アメリカでは公開前に厳戒態勢が敷かれたほど社会風刺も含んだ影響力のある内容と聞いています。

 

友達はこの映画のブルーレイを買って5回は見たと言っていました!
このハマり具合はすごいwめっちゃ面白いらしい!

特にラストについての考察を話したいとのことなので、意見の分かれる感じなのだと思います!気になる―!!!

 

Amazon prime

 

在宅時間が僕も多くなってかなりAmazon primeにお世話になっておりますw

アニメも大好きなので、見たい時間に見られて本当にうれしい♪

Amazon primeは30日間無料体験もしているのでまだ加入していない方はお試ししてみてはいかがでしょうか!

www.amazon.co.jp

 

良いおうち時間を!

 

まだ続きそうな、たくさんのおうち時間!

楽しく過ごせるコンテンツがほかにもいっぱいあると思うので、良いものがあったら教えてくださーいw


それではまたー♪
本日・明日もお互い良い一日にしていきましょう♪